#マンションが見つかった!

今日のブエノスアイレスは気温17℃

雨も降っていてちょー寒い。

家に閉じこもりたいです。

 

さて、またマンション見学に行って来ました。

いつもはああ〜こんな感じね〜みたいになるのです、が!

今回はピン!と来ました。

はい、なのでここに住みまーす!!!👏👏👏

もちろんまだ契約はしていないのですが、早めに契約して住みたいと思います。

先日もどこかの国の大使館の方が見に来たそうなので、

取られないように必死で手続きしてもらいたいと思います・・・

 

70㎡と今まで見た家よりは小さめ。(もちろん日本なら上出来!!)

なのですが、私たちにはちょうどいいと思います。

2人だし。

 

ほぼ新築で誰も住んでいないようなので、部屋も家具もピカピカです。

 

         f:id:momokomihara918:20181025041518j:plain

 

キッチンはIHだし、ちゃんと換気扇もついている。

今のマンションのオーブンのようにメモリに何℃か書いていないということもないです。

 

         f:id:momokomihara918:20181025041831j:plain

 

寝室はだいたいどこもクイーンサイズのベットです。

こちらも同じサイズ。

掛けぶどんの色は謎ですが、全体的にいいと思います!

 

        f:id:momokomihara918:20181025042041j:plain

 

気になるのは斜め左前に大きめの空き地があり、

そこに何か建たないかな〜〜ということです。

アルゼンチンの工事はうるさいし、夜中までやっていたりするので

建設計画がないか調べたいですが・・今のところいい方法がありません。

たぶん私のいる2年半くらいは建たないと思うのですが・・・

 

とりあえず、いいところがやっと見つかったので少しは問題解決しました。

それから私の荷物もなぜかもう届いたようです!!

最初は送れないと散々脅されたのになんだったのかよくわかりません💢

まあこれで色々揃うので、やっと新しくブエノスアイレスでの生活がスタート

するような気がします・・・笑