#テストの結果

今日、UBA(ブエノスアイレス大学)に行ったら、

「明日は木曜日の授業は先生が病気になったからないよ」と言われたので、

今週は2日だけになってしまいました・・ひまや。

金曜日は元々G20でないので、今週は週3でUBAか〜なんて思っていたら、

さらに1日休みなんて、何をしたらいいんだ〜(´-`).。oO

まあ、次に行く旅行の計画でもしましょうかねえ・・・

 

と、それんなことはいいとして。

テストの結果が帰って来た〜!✨

結果は上々です( ^∀^)♡

 

筆記はBien+(A+) 

 

      f:id:momokomihara918:20181129101705j:plain

 

会話はBien(A)の評価でした〜

 

       f:id:momokomihara918:20181129104639j:plain

 

最初、筆記テストで設問を勘違して答えてしまい、評価できないと言われてしまい…。

けど優しいUBAの先生達は再度受けてさせてくれました!

よかった〜〜

 

会話はまあ、もう少し頑張ればよかったなあと反省。

評価に「もう少し会話の練習をしましょう」と「男性名詞、女性名詞の冠詞に気をつけましょう」と書かれていたので、勉強したいと思います、、、

とは言っても日本語に冠詞なんてないわけで、つける時とつけない時があったりして

よくわからなかったりもするんですよねえ。

今度わかったらまとめたいと思います。

 

そして、テストとは全く関係ないけどヨガマットを買いました🎵

最近たるんでいるのと、ホセくんのお腹が土星の輪っかみたいになっているので

それをなんとかしたいと思いまして、買ってみました。

 

じゃーん

 

       f:id:momokomihara918:20181129104818j:plain

 

ま、普通のヨガマットです。

これでウエストがマイナス5㎝くらいなったら報告します。笑

個人授業の先生と今度一緒に筋トレする約束もしたので、ちょっと引き締めにかかりたいと思います٩( 'ω' )و