2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

#Palermo Sohoでランチ♪

今日は久々に奥さん友だちとランチでした✨ 場所はPalermo Soho。安定の可愛さ。 何回行っても新しいお店を発見して、みんなでわちゃわちゃしてしまいます♡ どんどん行きたいお店リストにストックが溜まって行く。。w お店はNININAというカフェ。 前からちょ…

#最近やっていること

久しぶりの投稿です。 ちょっと最近はブログを書く気力がなく^^; 理由は1月からのスペイン語学校のクラスが結構難しくて、毎回何を言っているいるのかわからず・・しかも朝9時半から毎日あって3時間というかなりスパルタだったので、帰ってきたらボケーと…

#ミニおせちとお雑煮

改めて、あけましておめでとうございます✨ BAではもちろん豪華なおせちは食べられないので、 なんとか手に入る食材でミニおせちとお雑煮を作りました♪( ´▽`) ・かまぼこ ・なます ・煮しめ ささやか過ぎるおせち。 黒豆だと思って買った豆はやっぱり黒豆で…

#あけましておめでとうございます。

✨あけましておめでとうございます✨ Feliz Año Nuevo 2019 去年はこのブログを読んでいただきありがとうございました。 最初はこちらの生活が暇になりそうで始めたブログでしたが、 最近は書くことが楽しくて、色々BAのことも知ってもらえたらいいな〜と思っ…