#Palermo Sohoでランチ♪

今日は久々に奥さん友だちとランチでした✨

場所はPalermo Soho。安定の可愛さ。

何回行っても新しいお店を発見して、みんなでわちゃわちゃしてしまいます♡

どんどん行きたいお店リストにストックが溜まって行く。。w

 

お店はNININAというカフェ。

前からちょっと気になっていた所!

 

 

店内は割と広めで、天井も高くて開放感あります。

メニューも結構たくさん。

 

f:id:momokomihara918:20190131124657j:plain

 

頼んだのはスパゲッティ。海鮮トマトソースみたいなやつ。

すごく太麺だったけど、おいしかった〜♡

 

f:id:momokomihara918:20190131124726j:plain

 

以外と量があったので、半分くらいしか食べられず・・笑

 

みんなで情報交換して、旅行の話とかスペイン語学校の話とか・・

気づいたら3時間くらい経っていた 笑

5人も集まると色んなお話が聴けて楽しいし、勉強になる〜☺️

 

話を聴く限り、みんな大体あと1年半とか2年くらいで帰国のところ、

私が3年くらい?と一番BAに長く居ることになりそうな感じ・・ノД`)

しかもアルゼンチンは不景気なので、新たに若い人なんか来なさそうだし・・

本当に1人になるかも笑

そしたら私も帰国したーい!!

 

そろそろお店変えよ〜となり、また近くのcafeへ。

前回 Sohoを1人で巡っていた時に発見した可愛いお店へ行くことに。

 

Vanilla

 

momokomihara918.hatenablog.com

 

 落ち着いた雰囲気で、じっくりお話しできる所です♡

あまりお客さんもいないので長居しても大丈夫そうです。

 

f:id:momokomihara918:20190131130432j:plain

 

ブルーベリーのアイス?みたいなのを注文。

下がクッキーでクリームを凍らせたようなものが乗っていました。

 

f:id:momokomihara918:20190131130613j:plain

 
 友達が注文したミルクシェーキ。

これは想像と違った 笑

 

f:id:momokomihara918:20190131130833j:plain


 パフェみたいな見た目。

コップの外側にDulce de leche でバナナを貼り付けるという謎なトッピング。笑

 

みんな以外と一日やることそんなにないけど、気づいたら時間経っているそうです。

私もそうだけど←

それにしても、日本帰っても働ける気がしないっていう話には激しく同感w

こんなストレスフリーな生活してたら、朝の満員電車から早速ギブになりそう・・

 

こっちで働くことを考えたという話も聞いたけど、やっぱり労働条件とか賃金の安さとか税金のあれこれとか考えたら、この自由な時間を謳歌するのか一番だよね!ということに満場一致で落ち着きました_φ( ̄ー ̄ )笑

絶対そうだと思う。こんな時間は人生の中で今しかないし!

 

最後にみんなで。

f:id:momokomihara918:20190131132313j:plain

 

人生楽しい方向に行けばいいと思う。

改めてそう感じたランチ会でした★