#ついに出国!🇦🇷🇦🇷

ただいま、フランクフルトから書いております。

ビジネスラウンジでまったーりと過ごしています。(セレブになった気分✨)

しかも乗り換えが10分で終了したので、すごい暇です。笑

 

予定通り羽田から出国することができました!

今回はルフトハンザ航空を利用しましたが、非常に快適でした♡

まずご飯が美味しい!

こちら。

   〈昼食〉

      f:id:momokomihara918:20181006042109j:plain

 

      f:id:momokomihara918:20181006042043j:plain

 

   〈夕食〉

 

      f:id:momokomihara918:20181006042210j:plain

 

フルコースみたい♡

機内食は2回でましたが、どちらも和食があったのでそれを注文しました。

 

そして快適なフルフラット!

ふつうにベットみたいに寝れました。

 

      f:id:momokomihara918:20181006042831j:plain

 

ブッランケットもエコノミーみたに薄っぺらいやつじゃなくて、ふかふかの布団!

離陸からすぐにドイツビールを飲んでやりました。🍺🍺🍺

しかし、調子に乗って足を横にずらした瞬間コップがこぼれました。

隣で寝ていた日本人のおじいちゃんにギリのところで止まってました。笑

 

フランクフルトについたら、ビジネス専用の通路と乗り換えゲートにつながっていて、ものの10分で乗り換え完了。

そしてルフトハンザ航空専用のラウンジに来てみました。

綺麗です✨✨

専用のWifiもあります。

 

        f:id:momokomihara918:20181006042132j:plain

 

 

 

けどまたここから12時間くらいかかるので、しんどいです。

ちゃんと寝れるといいけど・・・

フライトは28時間かかるし、おそらく今回もまた時差ボケする気がする。笑

ついたら割とやることがあるので、それに備えて頑張って寝ます!

 

そしてやっとブエノスアイレスLIFEを更新して行くことができますw

(しばらくは忙しくて更新できなさそうだけど)

それではブエノスアイレス行きの便に搭乗しまーす。