#ウユニ塩湖4泊5日のたび 2日目

南米ボリビアのウユニ塩湖へ

 

f:id:momokomihara918:20190221123237j:plain

 

ウユニ塩湖2日目。

今日は朝からいいお天気です!

かなり期待できそうな予感♡

 

 

Day Timeツアー

 

10:00にHODAKAツアーへ集合。

今回はMAX7人で行きました。

ドライバーさんも昨日のサンセットツアーに連れて行ってくれた方で準備万端!

ウユニ塩湖に到着すると、この天気!

 

f:id:momokomihara918:20190221091146j:plain

 

鏡張りしてます‼︎!

もうこの辺で良いんじゃないかな〜と思いましたが、ドライバーさんは

まだまだここじゃない、もっと良いとこある!と言ってプロフェッショナル感!

 

f:id:momokomihara918:20190221100147j:plain

 

着きました!

下が白い場所の方が綺麗に映るそうです!

 

f:id:momokomihara918:20190221093606j:plain

 

わーい!

 

f:id:momokomihara918:20190221114833j:plain

 

リャマちゃんと。

 

f:id:momokomihara918:20190221111136j:plain

7人で!


一眼レフを持っている方にも沢山撮ってもらいお世話になりました。

景色もツアーの人たちもドライバーさんも全部よくて最高のツアーになりました!

 

 

ホテルに帰って来たら、顔が真っ赤になっていてこれはやばいと・・

急いで化粧水パックをしました💦

ファンデーションを塗っているから日焼け止めを怠っていました笑

ホセくんも顔から肩まですごい真っ赤に・・

ブエノス帰って来てから顔の皮全部脱皮することになりました(ノД`)

 

この後またStarligt+Sunriseツアーが控えているので、少し寝て・・

と思っていたら、まさかのGoProなくす事件発生(ノД`)

ホセくん曰く、車に置き忘れた以外ありえないと言うのですが結局HODAKAツアーに行っても見つからず・・

無くした!!!!!

がーん・・だいぶショック・・・これから星空ツアーなのに・・

て言うか今までのウユニの動画たち・・・悲しすぎ。

いつも失敗したら”死ぬわけじゃないから”と無責任なことを言ってくるホセくんですが、今回は流石にちーんとなっていました( ´△`)

もうGoProのことは諦めて、動画もそんなに見るわけじゃないしと言い聞かせて寝ましたっ(T_T)うわーん

Starlight+Sunriseツアー

2:00起床。

夕方あたりはそんなに天気が良くなかったので心配していましたが・・

夜になったら雲がなくなり、星が見えていました✴︎

そしてウユニに着いたら・・!

 

f:id:momokomihara918:20190221122242j:plain

 

天の川、バッチリ見えました!

 

f:id:momokomihara918:20190221122403j:plain

 

みんなで空を指すポーズ 笑

 

f:id:momokomihara918:20190221122117j:plain

 

少し明け方になって、空が明るくなって来ました。

 

f:id:momokomihara918:20190221122156j:plain

 

CDのジャケットみたいな写真。

写真は全部GoProで撮ってもらっています。

運よく他にもGoProを持っている方がいたので撮ってもらいました。

こんなに綺麗に撮れるなんて驚き!

私たちも持っていたら自分たちで撮れていたのか・・と一瞬よぎりましたT_T

でも、こんなに綺麗な写真を撮ってもらえて本当に感謝しかありません!

 

Sunriseは少し雲がかかってしまったので上手く撮れませんでしたが

Starlightだけでも十分満足でした!

こんなに星を見たの初めてです。

 

ドライバーさん曰く、少し雲がかかっていると言っていたので本当はもっと綺麗な星空なんだと思います。

でもすごい!本当にすごい!ウユニ来てよかった〜と実感しました。

多分GoPro無くしたので、綺麗な星空が見れたんだと思っています。笑

 

 

▶︎▶︎ウユニ塩湖3日目。個人ツアーでSunsetリベンジ!

奇跡的なショット撮れました!

 

 

momokomihara918.hatenablog.com