おうちでクリスマス

今年のクリスマスは大人しくお家で過ごしました( ^∀^)

本当はパタゴニアに行きたかったけど、まだ私の荷物が届いていない問題で冬服が間に合わず・・・

クリスマス旅行も年末旅行も断念せざるを得なかったのです…

 

けど、代わりにホセくんがお休み3日取ってくれたので、

4泊5日で2月にウユニ塩湖に行くことが決定✨✨

今からかなり楽しみです♡♡♡

 

イブはAQUAMANを見に行きました〜🎵

 

f:id:momokomihara918:20181229110200j:plain

 

日本では2019年2月から上映されるみたいですが、

アルゼンチンでは一足先に上映されています!

3Dでみましたが、目が疲れた・・そしてスペイン語だから話わからない・・笑

結局となりでホセくんと何言ってる?どういうこと?みたいなことを言い合って終わりました・・悲しい(´Д` )

 

そしてイヴはお店が18時までしか営業していなかったので、鶏肉を後で買って帰ろうと思っていたけど、買えず(T_T)

結局ハンバーグに変更しました・・(しかもオニオンソースちょっと焦げた)

 

f:id:momokomihara918:20181229105511j:plain

 

なんだかんだで美味しかったから、よし。

レアチーズケーキもうまくできたし♡

 

来年こそは旅行中にクリスマスを迎えたい〜