Casa japonesaで日本食フェス

 先日、お米を買いにCasa japonesa(カサ ハポネサ)に行ったところ、

なにやら賑やかしいので近づいてみると、日本食フェスをやっていました。

やきそばとかお好み焼とか売っていて、屋台風でした。笑

 入り口にかきを売っているワゴンを発見。

 

f:id:momokomihara918:20181211103907j:plain

 

久しぶりにの文字 笑

せっかくなので、私たちも買いました🎵

 

f:id:momokomihara918:20181211103402j:plain

 

私のは抹茶

ホセくんはメロン

本当は断然ブルーハワイだけど今は日本的なものが食べたくて。

 

けど、氷が全くといっていいほど透き通ってなかった…

むしろ茶色?w

やっぱり日本のかき氷が一番だよね〜!

結構人集まってます。

今は日本ブームなので、ちょっとしたフェスでも人が集まるんですねえ

 

f:id:momokomihara918:20181211104059j:plain

 

Casa japonesa は日本食が売っていて、レストランが併設されています♡

なのでランチを食べにい行くのにもいいかも。

オススメです。

 

 

月曜日 定休日

火曜日〜木曜日 12時00分~16時30分