#ホテルへ引っ越し

土曜日、近くのホテルへ引っ越して来ました(T_T)

結局先日見つけたマンションはタッチの差で誰かに取られてしまい、

前住んでいたマンションも最後までお湯が出ないままだったので・・・(T_T)

ついてないことしかないな〜。

しかも、引っ越しの日はかなりの大雨で、引っ越し業者を使わずに荷物をスーツケースで運ぶという荒技に出たので、考えるまでもなく悲惨なことになりました。

 

がんばって2人で運んで4往復・・

かなりしんどかった・・・もう2度やりたくない。

高円寺に引っ越した時も同じように引っ越し業者を使わなかったせいで苦労してたのに、また同じことをしてしまった。💦

学ばない奴らだね。

 

けど、ホテルはワンルームだけど前の家よりコンパクトになったおかげで

物がすぐ届くようになったし、お湯も出るし、ごはんも一応ちゃんと作れそう🎵

掃除も食器洗いもベットメイキングも基本的にやってもらえるし、

おうちがまだ見つからないのは嫌だけど、考えようによっては楽になったのかもしれない。笑

 

キッチンはもはやずっと住んでいたのではないかと言うくらい調味料やらなにやらでびっしりです。

たぶん掃除の人はびっくり笑

 

     f:id:momokomihara918:20181114134959j:plain

 

 クローゼットも服がすごい。既に普通に家と化している。

 

     f:id:momokomihara918:20181114135102j:plain

 

ベッドも恐らくキングサイズなので、寝相も気にならない♡

 

    f:id:momokomihara918:20181114135210j:plain

 

けど流石に年末年始もホテルだと可哀想なので、それまでにはなんとか新しいマンションを見つけたいと思います!٩( 'ω' )و